【COS-DAY in 東京ビッグサイト ウィンターコスプレフェスタ2012】2013年2月3日(日)開催!

開催日時
2月3日(日) 11:00~15:00
会場
東京ビッグサイト
参加費
パンフレット料(価格未定) コスプレ参加:+500円/撮影のみ:+500円
出展について
小道具・衣装の販売など、企業/一般の方の出展も可能です! 詳しくはこちらをご覧ください。
【東京ビッグサイト開催イベントのコスプレの長物規制が変わりました。】 コスプレに使用する長物に関するご協力のお願い

男女更衣室完備!
年齢制限はありません。
たくさんの人が集まる場所なので、以下のルールを守ってくださいね
模造刀、木刀、モデルガン(エアガン含)は持ち込めません。詳しくはコスプレに使用する長物に関するご協力のお願いをご覧ください。
即売会ゾーンには、1mを超える長物は持ち込めません。あらかじめご了承ください。
小道具類は現行法に抵触しないものをご使用ください。
長物類は、持ち歩き用の袋を用意してください。
場内及び会場周辺でのパフォーマンス(走る、飛ぶ、騒ぐ、振り回す、楽器の演奏、小道具を他人に向ける、その他危険と思われる行為)はおやめ下さい。

何度でも出し入れできちゃうクロークサービス!荷物を預けて身軽になろう♪
利用料は1日300円です
※ 貴重品は必ず携帯してください。会場内での盗難に関しましては、いっさい責任を負えません。

公式サイトのアクセス情報を見る

コスプレはオールジャンルOK。(ただし警察官・自衛官・消防員など特殊業務に携わる公務員のコスプレは不可)
軍服は明らかにパロディだと分かるコスプレのみ可とします(諸外国のリアルな軍服・国旗・勲章は使わないでください)
動画撮影は全面的に禁止です。デジタルカメラは写真撮影機能のみお使いください。
一般的にコスプレと思われる様な衣服や派手なメイクでのご来場及び、ご退場は禁止です。
過度のメイク・どうらんは、衣服に付くなど周りの方のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
刃物類は持ち歩かないで下さい。カッター、はさみなどは大きさによってはお預かり致します。
女装はご遠慮下さい。
コスプレをされる際は、必ず「COS-DAY参加証」を購入されてから更衣室をご利用下さい。
撮影の際はカメラを壁に向けるなどして、サークルや関係のない人が写らないようにしてください。※無断撮影は盗撮と判断する場合がございます。
同日開催のオンリーフェスタ内での撮影はできません。撮影はCOS-DAYゾーンでお楽しみ下さい。
落とし物、忘れ物などは受付までお申し出ください。イベント終了後のお問い合わせはこちらまでお願い致します。なお、保管期限はイベント終了後1ヶ月間です。